ドームハウスのてっぺんより

やっぱりてっぺんは眺めがいい!!

dome.self の紹介

2010年5月より、福井県でドームハウスをDIYで建てようと奮闘。 2010年9月より基礎工事を始め、2011年8月にとりあえず引っ越し。 現在、ドームハウスに住みながら、ぼちぼちと住み良いように手を入れている。
カテゴリー: マイホーム DIY パーマリンク

ドームハウスのてっぺんより への2件のフィードバック

  1. ギフガニスタン民 のコメント:

    失礼します。メールアドレスは適当です。
    ブログを最初からざっと拝見させて頂きました。ドームハウスかっこいいですね!
    まだ20代ですが私もいつかセルフビルドしたいと考えGoogleからここへたどり着きました。
    キットを買う方はいても、ブログ主様のように木材から加工される方はなかなかいないと思い敬服します。

    無事に良いドームが出来ることを祈っております。では失礼しました。

    • dome.self のコメント:

      はじめまして。ギフガニスタン民さん。

      20代でセルフビルドしたいと考えておられるなんて、早いですね~。
      私なんか、ほんの7ヶ月ほど前に突如思いついた
      にわかセルフビルダーなので・・・

      そんな気まぐれな人間でもここまでは何とかやってこれましたので
      ギフガニスタン民さんも、その若さなら必ず完成させることができることでしょう。

      今後、完成まで行き着けるのか見守ってやってください。

dome.self にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>