ツーバイフォー(2×4)材料の置き場が完成

雨に濡れっぱなしの2×4材料置き場の屋根がようやく完成しました。

屋根の骨組みは雨を流すだけなので、最低限の強度となっています。
それに屋根勾配がゆるいので、冬の積雪には耐えられないでしょうね。

それまでには、何とかして2×4材料をなくならせねば!!

ツーバイフォー(2×4)材料を覆っていたビニールシートを外すと、やはり薬品の匂いがきついですね。

少しでも通風を良くして、薬品臭を抜かないと建物の中に充満するんやろなぁ。

ツーバイフォー(2×4)材料を覆っていたビニールシートはなかなか防水性が良いので
屋根下の壁用に利用させてもらいました。

材料置き場には十分やな~。

dome.self の紹介

2010年5月より、福井県でドームハウスをDIYで建てようと奮闘。 2010年9月より基礎工事を始め、2011年8月にとりあえず引っ越し。 現在、ドームハウスに住みながら、ぼちぼちと住み良いように手を入れている。
カテゴリー: ツーバイフォー(2x4)材料 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>