玄関エクステンション屋根骨組み

 

玄関エクステンション部の屋根を組み始める。
途中、設計ミスが見つかったりして、思ったように作業が進まず
暗くなってから作業が完了。

外側の外壁がないので、雨風が強くなると不安だ。

 

翌日、外壁の外側張り込みだけ完了。
これで、多少の荒天も安心だ。

dome.self の紹介

2010年5月より、福井県でドームハウスをDIYで建てようと奮闘。 2010年9月より基礎工事を始め、2011年8月にとりあえず引っ越し。 現在、ドームハウスに住みながら、ぼちぼちと住み良いように手を入れている。
カテゴリー: マイホーム DIY パーマリンク

玄関エクステンション屋根骨組み への2件のフィードバック

  1. 北山大志郎 のコメント:

    どんどん出来上がりますねえ
    さすがでございます。

    明日会えるの楽しみにしてます。

    • dome.self のコメント:

      明日とは??
      大忘年会のことかな?

      残念ながら、どっと混むは娘と交代しましたので
      明日は娘をかわいがってやってください。

      会いたかったな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>