引越し完了

昨日引越しを完了した。
近頃は雨模様の多い日々なのに
昨日は雨が降らずに太陽が顔を出すような
引越し日和となった。

おかげで引越し屋さんは汗だくで
旧自宅である県住の4階から
気の遠くなるくらい上り下りを繰り返していた。

しかも駆け足で、重い箱を何段も積み重ねての往復だ。
多い時には5~6人で
4時間ほどかけて全ての荷物を運び出したのだ。

あれを自分たちだけでやろうとしたら・・・・
と、考えただけでぞっとしてきた。

なにはともあれ、お任せして正解だった。

 

おかげでダンボールだらけの家だが
なんとか暮らせるだけにはなったのだ。

ドームの生活は思った以上に快適で
いつでもリゾート気分♪♪♪♪

まだ眠れる部屋がないので
昨日は家族4人布団を4つ並べて
「なんだかテント生活のようやな~」なんて言いながら眠ったのだった。

dome.self の紹介

2010年5月より、福井県でドームハウスをDIYで建てようと奮闘。 2010年9月より基礎工事を始め、2011年8月にとりあえず引っ越し。 現在、ドームハウスに住みながら、ぼちぼちと住み良いように手を入れている。
カテゴリー: マイホーム DIY パーマリンク

引越し完了 への3件のフィードバック

  1. ikeken のコメント:

    本当に、おめでとうございます!
    久しぶりに覗いてみましたら・・・
    ドームハウスの完成、そして引っ越し!
    長かったですね~。
    組立のあの日の楽しかった事は一生忘れません。
    そしていつか約束の、もう一度お邪魔しますってのも
    忘れてませんよ~。
    段ボールの中身をゆっくり整理しながら、
    ドームハウスでの家族生活を満喫して下さい!

    • dome.self のコメント:

      ikekenさん おひさしぶり~

      今度あの時のメンバーで
      また、バーベキューなどやるつもりなので
      その時にでもどーでしょうか?

      ぜひ、ご家族でいらしてください。

      日にちが決まったら連絡させていただきま~す。

      • dome.self のコメント:

        ikekenさん
        バーベキューの日が決まったよ~
        11月6日の日にやるからよろしかったらどうぞ。
        5日の夜に泊まる人もいるので、夜からの参加もOKですよ。
        ただし、寝袋持参が条件ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>