今年の冬は雪が少ない

いやいや、今年ももうそろそろ2月を迎えようとしているのに
福井は雪が少ない!

今シーズンはまだ一度もフォークリフトでの除雪をやっていないのです。
スコップを使ったのは、玄関まわりの除雪で3回ほどだけ。
このままで冬が終わってくれたら、超ラッキーな年なんでですけど
そうはいかないんでしょうね。

ということで、久々のブログ更新です。
小屋の記録が途絶えてしまっていて、雪の中大丈夫なのか?
と、心配されている方もあるかと思いますので

とりあえず、小屋は一応の完成をみせています・・と報告しておきます。

小屋完成

これが証拠写真です。
なんとか雪に間に合って、問題なく冬を越せそうです。

本当は、順番に経過を報告したいのですが・・・
なかなか筆がすすまないので。。。

dome.self の紹介

2010年5月より、福井県でドームハウスをDIYで建てようと奮闘。 2010年9月より基礎工事を始め、2011年8月にとりあえず引っ越し。 現在、ドームハウスに住みながら、ぼちぼちと住み良いように手を入れている。
カテゴリー: マイホーム DIY, 自然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>